<< 稲森いずみちゃん。 | main | あかりちゃん >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



徹夜作業中の悪夢

入稿ラッシュです。ドタバタです。
19日校了をめがけて、ただいま徹夜作業をしております。
毎度これを繰り返すたびに、「もっと早くやっておけば……」と後悔するんですが、ちっとも学習できてませんね……。そんな中、今日はヒヤっとさせられる出来事が。

まだ白紙のページがありまして(問題発言)、原稿の作成途中にパソコンがおかしなフリーズをしたのです。

「カカカ…カ……カ」

「?」

……とりあえず再起動。

「ブーン」(AA省略)

「? !?」

その後、何度も再起動するも、にっくき爆弾マークが出るわ出るわで、全然立ち上がりません。そこで機械に詳しい人(ナンバさん)に聞いてみると、

「ハードディスク(HD)が逝っちゃいましたねー」

「… …… ………!?」

5時間かかった作業がすべて水の泡になるかと思うと、眠気が一気にふき飛びました。

が、しかし! 1時間の格闘のすえ、みごと別のHDから立ち上げることに成功し(全部ナンバさんのおかげ)、事件は無事解決しましたとさ。

ナンバさん、本当にありがとう!

…さて、残る白紙1ページに取りかかるとしますか!(さらに問題発言)


『言語道断』編集部 加藤


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
わずか500円でスタート!!
あなたは信じられますか?? わずか500円で携帯通販サイトが運営できるなんて・・・ 実態の無い情報を転売して利益を得る方法とは違うという事を! 全く0から年収2,500万円になった方が・・・ そのノウハウをあなたが手に出来ます!!
  • トラの威を借る奇跡のブログ
  • 2007/01/21 10:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 3:58 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM