<< TARLUM | main | 徹夜作業中の悪夢 >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



稲森いずみちゃん。

昨日は、稲森いずみちゃんの取材をして来ました。

いずみちゃんとは、すごく前にちらっと会ったことがあります。

とあるトーク番組のゲストにいずみちゃんが出たことがありました。ハギワラはその番組に時々おジャマしていたのですが、その何日か前、仲良くしてもらっているある映画監督と話していて、その監督がいずみちゃんと親しくしているのを知っていたので「そういえば、今度の収録に稲森いずみちゃんが来るよ」と言ったことがあったのです。

そうしたら、その監督は、たまたまその日、近くにいたので、本当に顔を出したのです。

それで、スタジオの前のソファに、いずみちゃん、監督、ハギワラ、そして、なぜか監督とハギワラの共通の知り合いであるアナウンサーが一列に座って、ぼんやりと世間話をしたという、なんだか珍しいことがあったのでした。

というのは、たぶん、3年ほど前のこと。

昨日、いずみちゃんに会った時、彼女は「どこかで見た顔だなあ」くらいに思っていたようなので、「あの時、○○で・・・」と言いました。いずみちゃんは、すぐに「あー!」と言います。

「ときわ!」

ん??? あ、そうだ。その後、いずみちゃんがメイクをしている横を通りがかって、一瞬だけ挨拶したこともあった! なぜか、いずみちゃんは、そっちの方を覚えていたんですね。そうそう、その時も会ったね、と言ってハギワラは笑いました。

「全然話は違うけどさ。稲森いずみって、芝居が上手いって、あんまり評価されてないよね」
「うん、だって上手くないですもん」
「オレはでも、なんだろ・・・30過ぎてから結構いいような気がするんだけど、そんなことない? って本人に訊くのもどうかと思うけど、この質問」
「ははははは」

よく考えると、結構、ひどいこと言ってるような気がしますね。ちょっとスネたような「だって上手くないですもん」は、とびっきりに素敵でした。ハギワラの傍若無人の数々にも、いずみちゃんは、甘い声で、しっとりたおやかに笑ってくれたのです。

いずみちゃんも、ほんの1ページですが、『言語道断』の創刊号に登場してくれます。

萩原收




  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
新境地 稲森いずみ
■稲森いずみが新境地を開拓している http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/ng060912-GEINO010-18302.html?rss 女優の稲森いずみ(34)がテレビ東京の新春ワイド時代劇「忠臣蔵 瑤泉院」で主演を務める。 アイドル・アクトレスイラスト館 : 稲森いずみさん 『稲
  • ♂オトコノコ
  • 2006/09/12 9:10 PM
稲森いずみ画像生写真館
稲森いずみ(いなもりいずみ)生年月日 1972年3月19日出身地 鹿児島県星座 魚座血液型 B型所属事務所 バーニングプロダクション アミューズ所属ジャンル 女優趣味 読書 映画鑑賞 体重 43kgジャンル 女優/歌手・アーティスト ジャンル モデル/タレント趣味 哺乳
  • gazouアイドル生写真館
  • 2006/11/11 6:38 PM
稲森いずみ:3月19日生まれの芸能人
稲森いずみさん生年月日:1972年3月19日星座:魚座血液型:B型稲森いずみさんのプロフィールいなもり いずみ本名:稲森泉女優。バーニングプロダクション所属。鹿児島県鹿児島市出身。家族は、両親・弟・祖母の5人。1991年5月から1992年10月までの1年半、アメリカ・ダラ
  • 芸能人の誕生日
  • 2007/03/19 6:30 PM
バーニングプロダクション【子役オーディション情報】
バーニングプロダクションの所属タレントは、他の芸能プロダクションと比較して決して多いほうではありませんが、バーニング系といわれるバーニンググループの芸能プロダクションは多く、それらを含めると、巨大な芸能プロダクションになります。所属タレントは、子役も
  • 子役情報と子役オーディション
  • 2007/04/16 6:39 AM
バーニング養成所【タレントオーディション】
バーニング養成所は、大手芸能事務所のバーニングプロダクションが運営している俳優・女優、タレント、歌手などを育成するタレント養成所です。このタレント養成所に入所するには、オーディションと面談に合格することが条件ですので、「あいさつ」や「自己PR」の仕方
  • オーディション・芸能プロダクション情報
  • 2007/04/21 6:42 PM
タレントオーディションに注目!
タレントオーディションに関心のある人が多いみたいですね。タレントオーディションとは、文字通りタレントになるためのオーディションのことです。(当たり前か・・・)最近はタレントオーディション専門の雑誌などもあるくらいで、それだけ注目が集まっている、という
  • タレントオーディション合格法
  • 2007/05/26 6:38 PM
タレントオーディション合格法
タレントオーディションの一般的なイメージは、次のようなものだと思います。まったくの素人(しろうと)が、いきなり脚光を浴びて、華やかに芸能界デビュー!(歌手デビュー)たしかに、そういった面がタレントオーディションにはありますね。そのイメージからタレント
  • タレントオーディション合格法
  • 2007/06/06 4:22 PM
芸能プロダクション所属モデル 蛯原 友里
芸能プロダクション パール所属モデル蛯原 友里(えびはら ゆり) 愛称: エビちゃん【生年月日】1979年10月3日【出身地】日本・宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)【血液型】O型【身長 / 体重】169 cm / 48 kg【スリーサイズ】82 - 58 - 83 cm【靴のサイズ】24.5 cm【特
  • 芸能プロダクション【モデル・声優】
  • 2007/06/25 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 5:27 AM
華原 朋美 奇行 で 芸能 プロダクション が・・・☆ 華原 朋美 奇行 の理由は・・・ 不眠症 ? 薬物 依存症 ? うつ病 ?
華原 朋美(32)さんのことが話題になってますね。華原 朋美さんがついに芸能プロダクションからクビを宣告されたそうなんです。華原 朋美さんは、入院やドタキャンなどのことが報じられてました。「 華原 朋美さんが変になったのは小室哲哉と別れてから。不眠症に悩ま.
  • 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
  • 2007/07/08 6:39 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM