<< ユキちゃんと美波ちゃん。 | main | 稲森いずみちゃん。 >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TARLUM

本日、ようやく最終台割らしきものが完成しました。
でも、まだ埋まってないページが3ページぐらいあります。
巻頭4色の「今月の人」、まだ2人決まってなかったりします。

あと10日ぐらい修羅場が続きそうですが、
現在、萩原さんとともに密かな深夜の楽しみになっているのが、
代々木公園近くにあるTARLUMというカフェでおしゃべりをすることです。

デザイナーのオオクボさんと打ち合わせをしながら、
おいしいお茶とケーキを飲食するわけですが、
これがなかなかいい気分転換になるんですね。
疲れているから糖分補給の意味もあるんですが。

萩原さんといえば、深夜の編集部でよくひとりでカップ麺を食べてるんですが、
これが、すごくうまそうに食べるんですよ。

ズルズル〜、ズルズル〜、ズルズル〜。

「萩原さん、うまそうに食べますね」
「よく、そう言われるんですよ」

萩原さんはカツゼツがよくて低音でよく通る声でもあるし、
ラーメンを食べるシーンの役者ができそうです。

ツルシカズヒコ
 



  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM