<< 谷村美月 | main | TARLUM >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ユキちゃんと美波ちゃん。

少し前ですが、猪俣ユキちゃんと美波ちゃんのおふたりに対談をしていただきました。

猪俣ユキちゃんは、夏に公開される映画『ユモレスク』の監督。監督にしては、ずいぶんと若くて可愛らしいのですが、それもそのはず、ユキちゃんは女優でもあるのでした。

美波ちゃんは、現在、もっとも将来が期待されている美少女女優のひとりで、単なる美女というワクにとどまらず、野田秀樹さんの舞台に出たり、今度は蜷川幸雄さんの舞台で主演をつとめたりするという実力派。しかも、美波ちゃんも短編映画を自分で作ったりしているという、とんでもない才能の持ち主です。

『ユモレスク』は、高校生の女子がふたり、ハッピーに活躍する映画で、少女であることが、とてもうらやましく思える、けれども、少し、切ないことでもあるのがほんのり匂うような、とても楽しい映画です。

そのふたりの主役のうちのひとりを、美波ちゃんが演じているのです。

というわけで、今回、その監督であるユキちゃんと相談して、主演女優のひとりである美波ちゃんと対談をしてもらうよう、ひと肌脱いでもらったのでした。

昼下がり、異様とも思えるくらいお天気のいいなか、のんびりとリラックスした女子のミヒツ対談は行われました。

ユキちゃんは、普段はカワイらしいけれど、やっぱり監督さんとしての登場だからか、あるいは美波ちゃんのアネキ分としての役回りだからなのか、文化人的な貫禄がわずかにあって、頼もしかったです。

美波ちゃんは、ホントにカワイらしい。

言いたいことがあるんだけど、これはちょっと・・・恥ずかしいもんね・・・と思ったのか、途中で言葉を止めて、だけど、頭の中ではその続きを思い浮かべていて、だまって顔を赤くする、という素晴らしい技を見せて、オジさんたちをメロメロにしていました。

っていうか、単純にオモロかったです。

萩原收


写真は、ふっと息が抜けた瞬間。


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
美波
美波美波(みなみ、1986年9月22日-)は日本の女性モデル・俳優|女優。ホリプロ所属。血液型O型、身長159cm、スリーサイズはバスト81・ウェスト60・ヒップ86。元『ラブベリー』専属モデル。資生堂「マジョリカ マジョルカ」のCMでが有名。また2000年に
  • あみの日記
  • 2007/05/22 2:47 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM