<< しまおまほ展。 | main | ユキちゃんと美波ちゃん。 >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



谷村美月

編集長のツルシです。

昨日は午後いっぱいグラビアページの撮影でした。
モデルは映画『カナリア』に主演した谷村美月ちゃん。
撮影は三浦憲治先生です。

ロケバスに乗り、六本木、大手町、原宿、代々木などにて撮影。
美月ちゃんも三浦先生もノリノリの楽しい撮影でした。
編集プロダクション・オーバーオールの羽柴くんの仕切りも見事!
5ページに収めるにはもったいないぐらいのいい写真が多く撮れました。

本日はノンフィクション作家・大泉実成さんの連載原稿が上がってきました。
連載のテーマは「萌え」です。
大泉節が効いている文章、おもしろいです。

四方田犬彦さんの連載のテーマは「かわいい」です。
四方田さんの原稿は3週間ぐらい前に上がっていて、
本日はスージー甘金さんのイラストが届きました。
文章もイラストもすごくレベルが高いです。




  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM