<< モッズ・メーデー。 | main | 谷村美月 >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しまおまほ展。

4月27日から始まった“しまおまほ展”で、オープニングのレセプションがあったのですが、そこに編集長のツルシともども、おじゃましてご挨拶をして来たのでした。

http://www12.ocn.ne.jp/~niji/news.htm

会場のにじ画廊は、大好きなギャラリーで、以前からちょこちょこと訪れていたところなんですが、さすがしまおまほ。にじ画廊にこんなに人がいるのを見たことないよ、というくらいの人が大勢いらしていました。

居心地わるそうに、ボンヤリしていた阿曽山大噴火に挨拶をして、しばし世間話をして、イラストレーターの川崎タカオさん、デザイナーの畠山香織さん、フィギュア・イラストレーターのデハラユキノリさん、その他何人かの方にもご挨拶。

秋山道男さんが、資生堂の若林さんと吉田の上松さんと一緒に来たので、とりあえず、しまおまほさんとの2ショットの写真を撮ってみました。

しまおまほ展は、5/9までやっています。興味のある方は、のぞいてみてください。

『言語道断』でも、しまおさんにオモロイことをやってもらおうと思っています。そうそう、阿曽山大噴火のページもありますよ。

萩原收




  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
しまおまほ
しまおまほしまお まほ(1978年10月14日 - )は漫画家、イラストレーター。東京都出身。1997年、『女子高生ゴリコ』でデビュー。多摩美術大学芸術学部(夜間)卒。父は写真家の島尾伸三、母は写真家の潮田登久子。小説家の島尾敏雄は実の祖父。クラムボンの原田郁子やカ
  • イラスト&お絵かき お役立ちサイト
  • 2006/06/06 3:31 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM