<< あと4日! | main | 翼の折れたエンジェル >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マジック・ナイト。

『言語道断』編集部のハギワラです。

昨日は、おかしな天気でしたが、ふいに思い立って、知り合いを誘ってホルモン焼きを食べに行きました。下北沢に出来た安くて美味しいお店です。

がつがつと食べて、元気になった後、編集長のツルシと合流して、世田谷にあるヒミツのバーへ。

松尾貴史さんが、ナポレオンズのパルト小石さんと一緒にプロデュースする“マジック・ナイト”というのをひっそりとやっているので、それをのぞきに行ったのでした。公に告知しているわけではないので、混んでいるのか空いているのか、行ってみるまでわからなかったのですが、行ってみたら、大混雑。

「あー、すみません、こんな状態なので、今日は立ち飲みでお願いします」と松尾さんに言われ、3人でのんびり。

クロースアップ・マジシャンの前田知洋さんのカードマジックなどを堪能して来ました。それにしても、あれ、実際に間近で見ると、本当に驚きますね。

なかなか楽しいイベントでした。

萩原收


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
前田知洋 マジック 種明し
話題の番組「極上の月夜」に、前田知洋さんが出演しました。相変わらずのテクニック、手さばき、鮮やかです。今回の番組の中で、一つマジックのタネ明かしをしています。現象裏向きのトランプから、1枚カードを引いてもらいます。そのカード印を付けて、好きなとろへ裏
  • 手品 マジック タネ明かしはだめよ〜ん
  • 2006/11/11 1:47 AM
マジック業界 動く
先日の「貨幣損傷等取締法違反」の報道の仕方について問題があると指摘していましたが、このたびマジック業界がテレビ局を提訴するという方向で話が進んでいるようです。以下はMis call (ミス・コール)さんが運営しているブログからの抜粋です。注)Mis call (ミス・コ
  • 手品 マジック タネ明かしはだめよ〜ん
  • 2006/12/20 1:00 AM
マジック・手品のタネ明かしに興味のあるあなたへ
はじめまして、Mr.マジックです。このたび、マジックや手品のタネ明かしのブログを始めました。お時間のある時にでも、是非遊びに来てください。お待ちしております。
  • マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】
  • 2006/12/25 10:28 PM
プロマジシャン・前田知洋さんのすごさ
プロマジシャン・前田知洋さん 前田知洋さんのことは、今や多くの方が知ってると思います。世界でも活躍しているクロースアップマジシャンです。最近は、よくテレビにも出ているので姿や顔を見たことがある人もいると思います。この人はすごいテクニックを持っています
  • マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】
  • 2006/12/26 5:03 PM
マジシャン前田知洋
魔法都市の住人 マジェイア が見た マジシャン前田知洋前田知洋。1965年生まれ。東京出身。日本初の本格的クロースアップマジック専門のプロマジシャン。厚川昌男賞、FISM日本代表、日本クロースアップマジック大賞、他、数多くの賞を受賞。日本では、昔...
  • マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】
  • 2007/03/02 10:40 PM
マジック タネ明かし
セロやマリックのマジックの数々!
  • マジックのタネ明かし
  • 2007/03/18 7:41 AM
トランプマジックのやり方【ト簡単ランプマジック】
TB失礼します。当サイトでは、トランプマジックの簡単なやり方の口コミブログを集めました。よかったら参考にしてみて下さいね。
  • トランプマジックのやり方【ト簡単ランプマジック】
  • 2007/04/17 11:28 PM
マジックの世界
こんにちは。lisaです。 わたしは18歳のとき単身LAに行き、10年間マジックについて学びました。マジックは奥が深いので、まだまだ修行中ですが、現在は日本を拠点にマジシャンとしての活動を行っています。 マジックに興味があるかたのお役に立ちましたら幸いです
  • マジックの世界
  • 2007/04/22 10:41 AM
セロ スパイダーマンより凄い!
セロはあなたのそばに突然現れる 見逃すなセロの奇跡をサプライズを!
  • セレブに学びセレブになるセレブ情報
  • 2007/05/01 8:58 AM
手品 タネ 明か し をしてみましょう@手品 タネ 明か し 暴露
手品 タネ 明か し をしてみませんか? 手品 タネ 明か し を暴露しますよ。トランプ マジック 無料 簡単。でも、手品 タネ 明か し を隠したいところもありますけどね。 お好きなところまで 手品 タネ 明か し を満喫してください。
  • 手品 タネ 明か し をしてみましょう@手品 タネ 明か し 暴露
  • 2007/05/01 5:16 PM
数字の手品
いろいろな簡単手品をご紹介していきます。
  • 手品の部屋・簡単手品やマジック用品ご紹介
  • 2007/05/02 9:03 PM
季節のあいさつ文 5月【季節のあいさつ文5月の文例文集】
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
  • 季節の挨拶文 5月@5月の季節の挨拶文例集
  • 2007/05/03 5:24 AM
手品マジックのタネ教えます!
手品をやりたい!マジックで人を驚かせたい! そんなアナタのために 手品・マジックのタネあかし情報をお届けします!
  • マジック大全@手品タネあかし
  • 2007/05/16 12:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 7:41 PM
マジックの種明かし
プロの技の種明かしです
  • マジック&マジック
  • 2007/06/08 6:57 PM
手品ナンパ
手品ナンパや占いナンパってどう思いますか? ナンパする目的で会話を盛り上げる訳で...
  • ナンパ@ナンパのお勧め情報
  • 2007/06/20 2:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 1:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 11:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/11 9:40 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM