<< 『言語道断』で成り上がり? | main | マジック・ナイト。 >>


  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと4日!

入稿を無事終え、あとは発売を待つばかり。
今週の土曜には店頭に並ぶかと思うと、ついついうれしくなってしまいます。古谷実さんのイラストに、誰もが一度は手を取りたくなる、そんな表紙のデザインだと個人的にも思っていますので、みなさんも見かけたらぜひご購入を!

さて、とりあえず今日は自分へのご褒美に、お酒でも飲みにいこうかと思います。
今月号でも特集されている「肉特集」を思い出し、豚か鶏か、はたまた牛にするか……。神楽坂近辺で旨い立ち飲み屋はないものか、これから探索にでかけたいと思います。
みなさんもおいしいお店がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
それでは。

加藤洋祐






  • 2006.05.29 Monday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM